人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未婚ママになることを選んだ私。これが私の生きる道。


by satoko0404

ナツヤマ!アルプス!

Lilypie Kids Birthday tickers


土日で北アルプスに行ってきました♡

ナツヤマ!アルプス!_f0225521_06415745.jpg

一年ぶりの北アルプスで、二年ぶりのテント泊。
今回は常念岳(2,857m)に挑戦してきました。

ナツヤマ!アルプス!_f0225521_06424071.jpg

目指す稜線は遙か彼方過ぎて…見えない。

ナツヤマ!アルプス!_f0225521_06423676.jpg

激登り!(二日目は激下り!)

ナツヤマ!アルプス!_f0225521_06422927.jpg
小屋番!?

ナツヤマ!アルプス!_f0225521_06422259.jpg
テント設営♪緑のテントがうちのもの。

ナツヤマ!アルプス!_f0225521_06421355.jpg
北アルプスの峰々が奥の奥までズラリ!

ナツヤマ!アルプス!_f0225521_06420373.jpg
雲海と御来光。
ナツヤマ!アルプス!_f0225521_06414384.jpg
こちらが登頂した常念岳。でっかい!

ナツヤマ!アルプス!_f0225521_06414940.jpg
立派な山男になる、のかな?



いや~、素晴らしすぎた!!!
絶景と澄んだ山の空気に心洗われました。
今日が仕事じゃなければもう一泊したのになー。

しかし息子の成長にはびっくり(@_@)
標高差1,600mもものともせず登り切ってくれて頼もしい限りでした。
ヨシ、来年は縦走しよう!


しかし昨日はこの景色を眺めてたはずなのに、今日は出勤って、
一気に現実に引き戻される(- -;


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

人気ブログランキングへ



by satoko0404 | 2015-08-10 06:49