人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未婚ママになることを選んだ私。これが私の生きる道。


by satoko0404

念願のライフスタジオへ☆

Lilypie Third Birthday tickers


今日は息子の通院で休暇を頂いたついでに、
念願のライフスタジオへ行ってきました☆

念願のライフスタジオへ☆_f0225521_23183312.jpg

男の子ということで3歳の七五三はパスしようと思っているんですが、
3歳の誕生日に合わせて写真だけ撮りたいと思っていたんですよね。

で先日、予約困難と言われるライフスタジオのHPをふと覗いてみたところ、
運良くGallery店の予約枠が公開された直後だったようで、
通院の日に合わせて予約を取ることができたんです!


今日は2人のスタッフさんが約2時間つきっきりでの撮影でしたが、
さすがはプロ。
落ち着きのない2歳児を相手に、
いい表情をたくさん引き出してくださいました。
しかも曇天の下の撮影だったのが信じられないくらいのクオリティ!


嬉しさのあまり、親バカ全開で何枚か掲載させていただきます♪


シーン1:緑のお庭
念願のライフスタジオへ☆_f0225521_23274124.jpg


念願のライフスタジオへ☆_f0225521_23275089.jpg


念願のライフスタジオへ☆_f0225521_23275968.jpg



シーン2:赤いプロペラ機と森の小径
念願のライフスタジオへ☆_f0225521_2328962.jpg


念願のライフスタジオへ☆_f0225521_23282384.jpg


念願のライフスタジオへ☆_f0225521_23283753.jpg



シーン3:おもちゃのおうち
念願のライフスタジオへ☆_f0225521_23285317.jpg


念願のライフスタジオへ☆_f0225521_2329374.jpg



とこんな感じで、
他にも正面を向いた笑顔の写真もいっぱいです。

あと、親子写真も何枚か撮ってくださいました。

念願のライフスタジオへ☆_f0225521_2331344.jpg



おまけ

ライフスタジオでは自分のカメラでの撮影もOKなので、
メイキング的なイメージで撮ってみました。
念願のライフスタジオへ☆_f0225521_23383093.jpg
シーン1のお庭はこんな感じ↑

念願のライフスタジオへ☆_f0225521_23392495.jpg
シーン2の小径↑

念願のライフスタジオへ☆_f0225521_23394147.jpg
シーン3のおうち↑


最後に75枚の写真が収められたデータCDを購入して、お値段28,000円でした。

撮影が2時間で、前後の準備や写真選び等々を入れると計3時間。
その間2人のスタッフさんがべったりついてくださることを思うと、
そんなに高くはない気がします。

いや、高いか(^^;)

でも売り込み的な姿勢が全くないところは好印象◎でした。
それに、こういうものはプライスレスな価値がありますよね!

…と自分に言い聞かせる。。


あとは、このデータを使ってフォトブックでも作ろうと思います♪


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

人気ブログランキングへ
by satoko0404 | 2013-06-06 23:48 | 息子(2歳10ヶ月)