人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未婚ママになることを選んだ私。これが私の生きる道。


by satoko0404

予定日超過1日目

今日も平和に朝を迎えました。



行ってみたかった葡萄屋へ!

産休に入ってからというもの、ほぼ毎日吉祥寺まで散歩をして、
適当に一人でランチして帰ってくるという日々を送っていますが、
昨日から母がきてくれたこともあり、
一人では入りづらかったお店を開拓しよう!ということで
炭焼きステーキで有名な葡萄屋さんに行ってきました☆

いただいたのは和牛フィレステーキのランチ♪


昨日は日曜日だったこともあり、開店と同時にお店に入りましたが、
気づくと店内はすぐにいっぱいになっていました。



そのあと図書館へ

ランチのあとは、またお散歩しながら帰宅。
途中、近所の区立図書館で雑誌を数冊借りてきました♪

図書館にはbaby-moなどのベビー雑誌も置いてあり、
最新刊以外は貸し出してもらえるのでなかなか便利!
すっかり私の産休のお供と化しています。
(最新刊は図書館内でのみ閲覧可)



今日もお天気はイマイチですが、
雨は降っていないのでとりあえずお散歩の予定。
今日のランチは何にしようかな~。

いつ産まれるか分からないって結構ヒマですね(笑)


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

人気ブログランキングへ
by satoko0404 | 2010-07-12 07:58 | 妊娠中のこと