人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未婚ママになることを選んだ私。これが私の生きる道。


by satoko0404

はじめに

妊娠したと同時に・・・

 妊娠検査薬で陽性反応が出たことを告げたとたん、
 これまで素敵だった彼が豹変しました。

 「悪いけどキミとは一緒になれない」
 「実は結婚したいと思ってる子がいる」
 「ごめんとしか言いようがないんだけど」
 「生むのはお前の勝手」
 「認知もしないし養育費も払わないから」

 大好きな彼がこんな冷酷な人間だったなんて・・・

 自分の見る目のなさには本当に落ち込んだけど、
 こんな人とはとてもじゃないけど一緒に暮らせない。
 ましてや一緒に子育てなんて。

 考えて考えて考えて、でもどうしても自分に宿った小さな命を守りたくて、
 離れて暮らす両親に事情を伝え、一人で生んで育てることを決めました。



自分のこと

 関西出身の関西育ち。
 就職とともに上京し、現在は都内で一人暮らしをしています。
 仕事は一般企業の総合職。
 まわりの助けを借りながらも、自らの力で我が子を守っていこうと思っています。



babyのこと

 現在妊娠6か月。2010年7月に出産予定です。
 性別不明性別は男の子っぽい。
 お腹の中で元気に暴れる毎日です。


Lilypie Maternity tickers



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

人気ブログランキングへ
by satoko0404 | 2010-03-13 09:23 | はじめに